4手;連弾

 

 

今月末に友人の結婚式があるのですが、4手連弾をすることになりました!!

 

4手といえば2人で連弾するのが普通ですが、今回なんと!!4人で片手ずつで連弾することになりました。

 

実は以前にも今回演奏するメンバーでの4人連弾をやったことがあるのですが、とりあえず人数が多いので合わせるのがかな~~~~~~~り難しい…というのが本音です。

 

 

今回の曲目は友人のリクエストにより

 

パッヘルベルのカノン

世界に一つだけの花

 

この2曲です☆

 

 

この2曲をジャズ風、ボサノバ風にアレンジして4人で演奏します。

 

 

自分の音だけでなく人の音を聴き、一緒に一つのものを作り上げていくというアンサンブルの楽しさを今回改めて感じています。

 

素敵な演奏を届けられるように、幸せ溢れる場に一つでも多くの花を添えられるように、心を込めて演奏したいと思います。

 

 

 

 

 

 

前の記事  ♪  次の記事